1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.12 HUNGARY
  4. 【Rd.12 HUN・木曜】M・フェルスタッペン「僕らは2番手か3番手か。メルセデスAMG最速だけは確かだ」
2019 Rd.12 HUNGARY
【Rd.12 HUN・木曜】M・フェルスタッペン「僕らは2番手か3番手か。メルセデスAMG最速だけは確かだ」

【Rd.12 HUN・木曜】M・フェルスタッペン「僕らは2番手か3番手か。メルセデスAMG最速だけは確かだ」

2019 Rd.12 HUNGARY

 

ーー今週末はハンガリーGPの優勝候補だと思いますか?

「いや、僕らは最有力候補ではないよ。でももちろん良い仕事をすべく努力はするけどね。今年はシーズンを通してメルセデスAMGが独走しているし、特に先週があんなレースだったから今週は逆襲しようと躍起になっているはずだ。やれることは何でもやってくるはずだよ。このサーキット特性を考えれば彼らのクルマがかなり強力なのは明らかだから、僕らはそれに対抗するために確実にマシンのセットアップを上手く仕上げる必要がある。それによって彼らとのギャップを縮められればと思っているよ」

 

ーーしかし先週の優勝で自信が深まったのでは?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    ええ翻訳でーす!
    「今年は信頼性が非常に高くなっていますが、何かきっかけがあったのでしょうか?」
    この問いはシバッタさん?

  2. adhoc

    素早い翻訳、分かりやすくて有り難いです。
    早出しのネットメディアでありがちですし、意味も分かるので問題ないですが、今回誤字多めなので念のため・・・。

    >カレルだってミスを
    >嵩を考えているんだ
    >原価点を見付け出し
    >詰まりことは
    >間違いだと思う氏

    • MINEOKI YONEYA

      ありがとうございます。

      MacBookProのキーボードが例の二重入力問題に悩まされていて、文字変換したときにスペースキーが2回押されて変な日本語のまま確定していることがあって、かなりストレスフルな状態です。。。ただのタイプミスも多々ありますけど、その二重入力の問題でタイプするリズムがかなり乱されるのが困りもので。

      あ、ガスリーもこんな感じなのか!(笑)

      • adhoc

        ご返信ありがとうございます。理解いたしました。
        挙動不安定な道具は辛いですね・・・。

コメントするためには、 ログイン してください。