1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.11 GERMANY
  4. 【Rd.11 DEU・日曜】D・クビアト「この勝利をケリーと娘に捧げるよ」
2019 Rd.11 GERMANY
【Rd.11 DEU・日曜】D・クビアト「この勝利をケリーと娘に捧げるよ」

【Rd.11 DEU・日曜】D・クビアト「この勝利をケリーと娘に捧げるよ」

2019 Rd.11 GERMANY

 

ーードイツGP決勝は大逆転で3位表彰台を獲得しました。2016年中国GP以来の表彰台です。

「すごくクレイジーなレースだったけど、なんとか全てを上手くまとめ上げてこの結果を手にすることができたんだ。表彰台に戻って来られてとても嬉しいし、トロロッソも長い間待っていた表彰台だからね。2008年のセバスチャン(・フェッテル)以来11年ぶりだ。チームのみんなもすごくハッピーだ。本当に素晴らしいし、とてもハッピーだよ」

 

ーー今日のような大荒れのレースを戦うのは大変でしたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    ピーターフォックスすばらしい。伸びしろ君のこの二度とない生の瞬間。。。
    トップにこれ持ってきて、熱いまんまで日本語にする・・できる、よねやんさすがっす

コメントするためには、 ログイン してください。