1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.11 GERMANY
  4. 【Rd.11 DEU・土曜】P・ガスリー「全てが上手くまとまり始めている」
2019 Rd.11 GERMANY
【Rd.11 DEU・土曜】P・ガスリー「全てが上手くまとまり始めている」

【Rd.11 DEU・土曜】P・ガスリー「全てが上手くまとまり始めている」

2019 Rd.11 GERMANY

 

ーードイツGPの予選は4位という結果になりました。

「良い予選だったよ。特に昨日の夜はチームのみんなにとても長い時間みんなに作業を強いてしまったし、予選で2列目を獲ることができてとても良かったよ」

 

ーー昨日のクラッシュの後は眠れましたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    少しずつ自信と速さを取り戻してきているとみてよさそうですね。

    彼のように速くてたまに車を壊しちゃうのと、全然壊さないけどあまり速くないのとではチーム的には、どっちが、、、

    って、そりゃ前者ですな(笑)。

    来年もチームに残っていれば、ミスも少しは減るだろうし。いま、ドライバーを切りまくっていられるほど人材豊富じゃないしなぁ、このチーム。

    ニューウェイ先生が、あともう少しでアロンソがレッドブルに来るところだったと言ったなんて報道(ピーゲ-トネタ)がありましたが、アロンソの才能だけは惜しいなぁと思います。とくにマシン開発の点で。マシンの性能を最大限引き出すという異能の持ち主ですから。

    ガスンソがアロンソでも構わないとは今でも思っていますが、フェルスタッペンのチームであることに彼が我慢できるとは全然思えない(笑)。

    ガスンソの成長に期待するしかないですか?ん~、なんかショボい。

    俺たちのフェラーリに嫌気がさしたルルルを強奪するってのはどうですかねぇ。金を積んで。

    そうなればセナプロの再来、「シャルルとマックス」という物語を書きたいですけど(笑)。

    • toukeidou

      決勝戦後。

      やっちまったよ。

      マルコさん、怖いよ(笑)。

      • toukeidou

        表彰台を見上げるマルコ博士の目が

        クビアト上げよっかな~、、、フェッテル、カムバーック!

        と言っているように見えるのは俺だけか(笑)。

コメントするためには、 ログイン してください。