1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019
  4. 2019 Rd.2 BAHRAIN
  5. 【Rd.2 BHR・徹底分析②】予選とスタート次第で変わる中団グループ最上位、マクラーレンの実力は!?
2019 Rd.2 BAHRAIN

【Rd.2 BHR・徹底分析②】予選とスタート次第で変わる中団グループ最上位、マクラーレンの実力は!?

2019 Rd.2 BAHRAIN

 

 第2戦バーレーンGPでの各マシンのレースペースを分析することで解き明かす第2弾として、中団グループ各チームの比較分析を行なう。

 

 リザルト上ではハースが予選で最上位につけたものの、決勝ではペースが低下して入賞すら果たせず。代わってルノー勢が中団のトップを走ったが、フィニッシュまであと僅かというところで相次いでトラブルに見舞われてリタイア。これでマクラーレンのランド・ノリスが最上位の6位でフィニッシュした。

 

 その中で決勝での本当の実力はどうだったのか? 各チームのレース戦略運営がどのように影響したのか? それを解き明かしていきたい。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。