1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.2 BAHRAIN
  4. 【Rd.2 BHR】A・アルボン「予選Q3に進めるようになれば、もっと良いレースができるようになる」
2019 Rd.2 BAHRAIN
【Rd.2 BHR】A・アルボン「予選Q3に進めるようになれば、もっと良いレースができるようになる」

【Rd.2 BHR】A・アルボン「予選Q3に進めるようになれば、もっと良いレースができるようになる」

2019 Rd.2 BAHRAIN

 

 開幕戦では不完全燃焼のレースに終わったアレクサンダー・アルボンだったが、バーレーンではFIA F2で走行経験があることもあってマシンとサーキットへの習熟がスムーズに進み、予選では僅かな差でQ3進出を逃したものの決勝では中団グループの中で力強い走りを見せて9位完走。F1デビューから2戦目にして初ポイント獲得を果たした。

 

 常に深刻にならず前向きにアプローチするアルボンのバーレーンGP週末を本人の言葉とともに振り返る。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    アルボンこの子いいですね~。状況把握が的確だし、落ち着いていますね。よねやんの訳がいいんですけど。F2話とか。ルルルのよねやんの訳とかムリ?しんどいですよねえ?ルルルのちゃんとした日本語訳聞きたいなあー。アクセスないかもしれないけど・・・

コメントするためには、 ログイン してください。