1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.2 BAHRAIN
  4. 【Rd.2 BHR・土曜】ホンダ田辺豊治TD「苦しい中でも5位を獲るチームとしての安心感。ストレートでフェラーリに負けているという感覚はあります」
2019 Rd.2 BAHRAIN
【Rd.2 BHR・土曜】ホンダ田辺豊治TD「苦しい中でも5位を獲るチームとしての安心感。ストレートでフェラーリに負けているという感覚はあります」

【Rd.2 BHR・土曜】ホンダ田辺豊治TD「苦しい中でも5位を獲るチームとしての安心感。ストレートでフェラーリに負けているという感覚はあります」

2019 Rd.2 BAHRAIN

 

ーーバーレーンGP予選は両チームともかなり苦戦しました。昨日のエンジンブレーキの問題は解決したのでしょうか?

「パワーユニット側は特に問題もなく4台とも走れました。問題はほぼ解決したんですけど、予選で乗り方が変わってコーナーへの突っ込み方がハードになったことで、少しだけ改善の余地があるなっていう症状が出たところがありましたが、通常走行では基本的に解決できている状況ですね。現状のパッケージとして行けるところまで結果が出せたということですね」

 

ーー具体的にはどういう症状なんでしょうか? 回生システムとも関連したものですか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    おやっ本日の田辺屋はもしかしてミディアム系?って進めると、キモの部分ソフトにタイヤ交換ですねっ。あはは。刑事ドラマ風に言うと「口割らねえヤツだあー」みたいな。。。うーん、銀色赤色遠い感・・。やっぱQ2でも予選モード使ったっぽいでしょうかねえ?

    • MINEOKI YONEYA

      はい、結構ミディアムでしたよ! ストレートでフェラーリに対して失っているという認識は?と聞いた時も「はい、あります」と即答でしたからね!
      まぁメルセデスAMGだってタイトなときはQ2から予選モードですからね。

  2. 零48

    今年の予選はどこのチームも必死なので面白いですね。

コメントするためには、 ログイン してください。