1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.2 BAHRAIN
  4. 【Rd.2 BHR・木曜】ホンダ田辺豊治TD「バーレーンはバーレーンの勢力図が見える。ライバルをあなどってはいません」
2019 Rd.2 BAHRAIN
【Rd.2 BHR・木曜】ホンダ田辺豊治TD「バーレーンはバーレーンの勢力図が見える。ライバルをあなどってはいません」

【Rd.2 BHR・木曜】ホンダ田辺豊治TD「バーレーンはバーレーンの勢力図が見える。ライバルをあなどってはいません」

2019 Rd.2 BAHRAIN

 

ーー開幕戦を終えて振り返って見て、改めて見えたことはあったでしょうか?

「チームとしての全体的な戦闘力だとか今年のタイヤ特性であるとか、色々見えてきたことがありました。バルセロナではどのチームも最初の一歩で基本的なチェックを行なうのと多少のオプションくらいで、そこで学んだことやここが弱いなというところをアップデートして足し算でオーストラリアに行ってどうなったかというところですね。我々として一番大きかったのは2チーム供給体制になって、片方のチームが新しい、現場のスタッフも新しい、その中で初めて4台を同時に走らせるわけで、いろんな意味でいろんなことができましたね」

 

ーーバルセロナで2チーム供給のオペレーションはある程度のテストができたと思いますが、オペレーション面で何か想定外のことはあったのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    「いろんな意味でいろんなことが・・・」「押したり引いたりしながら・・・」(笑)田辺さんのコメント読むのって、ものすごーく骨が折れるんですよね。迷子にならないようにある意味一言一句気が抜けません。
    よねやんが田辺屋ののれんくぐって、そばを食える日がはたして今年中にやってくるのかなあ・・

  2. toukeidou

    PUの伸びしろは少ないのかぁ…

    あとはマシンの最適化をギリギリまでやってどこまで行けるのかというところで、サキールや上海である程度見えてくるということですかねぇ。

    開幕で表彰台ってことは。ルノーPUよりは2強に近づいたことは言えるのかな。少なくともトラブルは無いし(笑)。ハミルトンも近づいてきてるって言ってるし…

    週末だけで改善していく能力はトロロッソよりレッドブルの方が上だと思うので、予選・決勝に期待します。

コメントするためには、 ログイン してください。