1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 T1 BARCELONA TESTING
  4. 【バルセロナ合同テスト・DAY1】ホンダ田辺豊治TD「PUはノートラブルできちんと走り切ることができました」
2019 T1 BARCELONA TESTING
【バルセロナ合同テスト・DAY1】ホンダ田辺豊治TD「PUはノートラブルできちんと走り切ることができました」

【バルセロナ合同テスト・DAY1】ホンダ田辺豊治TD「PUはノートラブルできちんと走り切ることができました」

 

 バルセロナ合同テスト初日を終えたホンダの田辺豊治テクニカルディレクターは、レッドブルとトロロッソの2チームともにパワーユニットがノートラブルでテストを終えたことに安堵の表情を見せながらも、それに気を緩めることなく堅実な姿勢に徹した。

 

 車体側に細かなマイナートラブルが出て走行時間を失ったり、パフォーマンス面でまだまだ見えていない部分もあり、状況を楽観視するようなところは一切見せなかった。

 

ーーまずはテスト初日が終わりましたが、ホンダとしてはいかがだったでしょうか?

「両チームともにパワーユニットとしては大きなトラブルなく、すでにシェイクダウンは行なっていますけど本格的な走行初めてということで、今日は基本的な機能確認から入っていきました。それからデータの最適化を進めていきました」

 

ーー具体的にはどのようなテストプログラムだったのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。