RACE【レース】

 

ーーどうして今シーズン終盤のレッドブルはこれほどまでに強力だったのでしょうか?

「夏休みの後から我々はマシンの開発を進め前に進むことができたんだ。スパで表彰台に乗り、モンツァでも(フェルスタッペンの接触がなければ)表彰台が獲れたはずだった。シンガポールでもロシアでも速かったし、鈴鹿ではもちろん、オースティンでもメキシコでも表彰台に乗った。シーズン後半戦に我々は大幅にマシンを向上させることができたんだ。実際のところ、シーズン序盤も我々は速かった。しかしパワーユニットのアップグレードが投入されたカナダGPあたりからメルセデスAMGやフェラーリとの差が開いてしまった。それを夏休み明けに再び詰めることができたんだ」

 

ーーパワーユニットの不利はどれほど大きかったでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2018年12月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Nov    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31