1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2018 Rd.21 ABU DHABI
  4. 【Rd.21 ARE・木曜】P・ガスリー「今週はブリスターなし。ブラジルより良い走りができる」
2018 Rd.21 ABU DHABI
【Rd.21 ARE・木曜】P・ガスリー「今週はブリスターなし。ブラジルより良い走りができる」

【Rd.21 ARE・木曜】P・ガスリー「今週はブリスターなし。ブラジルより良い走りができる」

 

ーートロロッソ・ホンダでの最後のレースですが、どんな気分ですか?

「アブダビに来るといつもGP2でチャンピオンになった時のことを思い出すよ。あの時は本当に素晴らしいレース週末で、僕のキャリアで一番のレース週末といっても良いくらいだよ。だからアブダビに来るのはいつもとても良い気分なんだ。それに今週はトロロッソとの最後のレース週末だ。僕にF1のチャンスをくれたチームであり、チームクルーの誰もがとても深い絆を結んできたから、彼らとの最後のレースっていうのはとても感情が高ぶるよ。できれば最大限に良い結果でレースを終えてみんな笑顔で締めくくりたいね」

 

ーーこのチームのどんなところが好きですか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。