1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2018 Rd.8 FRANCE
  4. 【Rd.8 FRA・木曜】D・リカルド「ここから来季契約の話し合いがスタート。今後2週間で決めるのが理想的」
2018 Rd.8 FRANCE
【Rd.8 FRA・木曜】D・リカルド「ここから来季契約の話し合いがスタート。今後2週間で決めるのが理想的」

【Rd.8 FRA・木曜】D・リカルド「ここから来季契約の話し合いがスタート。今後2週間で決めるのが理想的」

2018 Rd.8 FRANCE

 

 レッドブルが2019年からのホンダとのパワーユニット契約を正式発表したことを受けて、チーム残留か移籍か来季に向けた動きを保留しているダニエル・リカルドの決断に注目が集まることになった。

 

 リカルドはホンダへのスイッチについては慎重な発言に留めたものの、ここから話し合いを進めて2週間で何らかの結論を導き出すことになりそうだと語った。

 

ーーレッドブルがホンダと契約を発表しました。あなたの来年以降を考える上でどんな意味を持っていますか?

「ハイッ!(笑) そうなるかもしれないということは以前から分かっていたから、今回の決断はショックでもサプライズでもないし、心の準備はできていたし計算もしていたよ。これでホンダとの契約が正式に発表されたから、僕もその状況把握を進めて細かなピースを繋げていって良い決断に結びつけたいと思う」

 

ーーパワーユニット契約が決まった今、ドライバー契約も決まるのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。