2018 Rd.6 MONACO
【Rd.6 MCO・F2 Race1】牧野任祐「ターン1で行き場を失った、2位ゲラエルの横にいただけに残念」
ーー1周目にピットインを余儀なくされましたが、何が起きたのでしょうか?
「正直、僕も何があったのか良く分からないんですけど、スタート加速はすごく良くて(ターン1に向けて)行き場を探しているような状態だったんですけど行き場がなくてターン1にMP(ロベルト・メリ)の後ろで入っていったんですけど、(ショーン・)ゲラエルが無理矢理インに入ってきたんで3ワイドか4ワイドくらいの状態になってサンドイッチになってぶつかっていて、そこからは何がどうなったのか分かりません。ステアリングがグルングルン回っていたんでもうステアリングからは手を離していました。そうしないとまた骨折するだろうと思ったので。行き場がなかったからもうどうしようもなかったし、フロントウイングを見ても両サイド(翼端板に)当たっていましたね」
ーーそれでマシンにダメージがあった?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。