2017 Rd.20 ABU DHABI
【Rd.20 ARE 徹底分析】他を圧倒したメルセデスAMG、燃費苦戦のフェラーリにレッドブルが肉薄
2017年第20戦アブダビGPは、ポールポジションのバルテリ・ボッタスが僚友ルイス・ハミルトンの猛攻を冷静に抑え切ってポールトゥイン。フェラーリ勢は優勝争いに絡むことができず、レッドブルはダニエル・リカルドがリタイアしマックス・フェルスタッペンの5位が精一杯に終わった。
中団ではルノーが速さを見せニコ・ヒュルケンベルグが6位、これにフォースインディア勢が続きマクラーレン・ホンダはフェルナンド・アロンソがフェリペ・マッサを抑え切って9位フィニッシュ。
ヤスマリーナで実際に速かったのは誰だったのか、全ドライバーの全ラップタイムと、全ドライバーのギャップ分布を記したヒストリーチャートで読み解いていく。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。