1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2017 Rd.20 ABU DHABI
  4. 【Rd.21 ARE・土曜】ホンダ田辺豊治TD「予兆もなく突然ICEに問題が起きました」
2017 Rd.20 ABU DHABI
【Rd.21 ARE・土曜】ホンダ田辺豊治TD「予兆もなく突然ICEに問題が起きました」

【Rd.21 ARE・土曜】ホンダ田辺豊治TD「予兆もなく突然ICEに問題が起きました」

 

ーー最終戦アブダビGPの予選は16位・17位という残念な結果に終わってしまいました。

「そうですね、特にガスリー車の方はパワーユニットというかICEに問題が起きまして、最終コーナーを立ち上がったところでパワーが無くなってしまって、非常に残念な結果になってしまいました。ハートリーの方はなかなかクルマがまとまらず、Q1で3回アタックしたものの路面の向上幅ほどのタイム短縮ができずにあの結果に終わってしまいました」

 

ーー昨日はセクター3が速かったですが、今日はそのアドバンテージが少し減ってしまったのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。