1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2017 Rd.20 ABU DHABI
  4. 【Rd.20 ARE 日曜】ホンダ長谷川祐介「実力を発揮しきって終えられて良かった」
2017 Rd.20 ABU DHABI
【Rd.20 ARE 日曜】ホンダ長谷川祐介「実力を発揮しきって終えられて良かった」

【Rd.20 ARE 日曜】ホンダ長谷川祐介「実力を発揮しきって終えられて良かった」

20171126-01

 

ーーフェルナンド・アロンソはウイリアムズを逆転し9位で入賞を果たしました。

「ウイリアムズの前で抑え切れたというのは本当に良いかたちでレースができたと思います」

 

ーーしかし一方のストフェル・バンドールンはペースが伸び悩んで12位。クルマに問題を抱えていたようですね?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. tonsukesan2

    まずはお疲れ様でした。ホンダはこれで終わりではないでしょうから、来年は、是非頑張ってもらいたいですね。
    たらればですが、最初からこのポジションであれば、もっと状況は変わったでしょうね。

    • MINEOKI YONEYA

      そうですね、信頼性がなかったせいで必要以上に悪く見えてしまったところもありましたし。来年はかなり信頼性に振ったPUになりそうです。

コメントするためには、 ログイン してください。