2017 Rd.16 JAPAN
【Rd.16 JPN 日曜】山本雅史モータースポーツ部長「総合力が問われる鈴鹿で、あと一歩足りなかった」
ーーマクラーレン・ホンダとしての3年目で最後の日本GPもノーポイントという結果に終わってしまいました。
「最後尾スタートからフェルナンドはすごく頑張ってくれたと思うし、他車と比べても今のマクラーレン・ホンダの持てる力を全て引き出したのは彼だったと思います。ストフェルはスタートでアウト側にいって可哀想に行き場をなくしてしまって、もし強引にインに戻ろうとしていたらもっとひどく当たっていたかもしれませんからね、あれは不運でした。ペースはもう少し上手く上げられたかもしれないし、残りの4戦はチームとしての総合力をもう少し強化していかなければいけないかなと思いました」
ーー予選モードが使えないのが痛かったでしょうか?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。