1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2017 Rd.15 MALAYSIA
  4. 【Rd.15 MYS 土曜】S・バンドールン「7位は望みうる最大限の結果だ」
2017 Rd.15 MALAYSIA
【Rd.15 MYS 土曜】S・バンドールン「7位は望みうる最大限の結果だ」

【Rd.15 MYS 土曜】S・バンドールン「7位は望みうる最大限の結果だ」

2017 Rd.15 MALAYSIA

20170930-03

 

ーー予選で7位とフェルナンド・アロンソを上回りました。大満足ですか?

「もちろんそうだよね(笑)。2台ともQ3に進めてとても良い予選セッションだったと思うし、僕自身としても7番グリッドというのは望みうる最大の結果だったと思う。シンガポールやモナコのようなコーナーが多いサーキットは僕らのクルマに合っているけど、マレーシアは僕らのクルマにあまり合っているとは思っていなかったからね。そういう意味でも今日はとても良い1日だったよ」

 

ーー完璧なアタックラップでしたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。