1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2017 Rd.9 AUSTRIA
  4. 【Rd.9 AUT F2】松下信治「序盤のチャンスでもっとプッシュしておけば……」
2017 Rd.9 AUSTRIA

【Rd.9 AUT F2】松下信治「序盤のチャンスでもっとプッシュしておけば……」

2017 Rd.9 AUSTRIA

20170708-11

 

ーー5番グリッドから6位フィニッシュというレースでしたが、まずスタートで4番手に上がりました。

「今日は本来の普通のスタートができましたけど、路面のグリップがすごく高かったので簡単だったんだと思います。ローランドは結構失敗してましたけどね。そこから3周目くらいまではペースがすごく良くてアレックス(・アルボン)の前に行けそうだったんですけど、あそこで行けなかったというのが今日の僕の反省点です。もう少しプッシュしておけば良かったと思います」

 

ーーあの暑さだけに、タイヤを労らなければという思いもあった?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。