2017 Rd.1 AUSTRALIA
【Rd.1 AUS・金曜】S・バンドールン「クルマも僕自身も、まだまだ改善の余地は大きい」
ーーオーストラリアGP初日の走行を終えて、クルマのフィーリングはいかがでしたか?
「フィーリングはとてもOKだよ。FP-1では少し(水圧調整の問題で)走行時間を失ってしまったけど、FP-2ではきちんと走り込めてマイレージを稼ぐことができた。僕にとっては今のところ集中すべきはコースを習熟しロングランで現状のマシンパッケージについてさらに理解を深めることだったからね。だから全体的にポジティブだったと言えるよ」
ーー1分26秒608というトップから3秒落ちで17位のラップタイムについてはどう見ていますか?
「ラップタイムはあんまり見ていないんだ。今はまだフィーリングの方が重要だ。FP-1からFP-2の間にマシンのフィーリングという点では大きく進歩することができたし、今日正しくセットアップが進められたから明日はさらに前に進めればと思うよ」
ーーパワーユニットのセットアップについては?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。