RACE【レース】

20160708-10

 

 カナダ、バクー、オーストリア、イギリスと連戦の真っ只中であり、寒かったり暑かったり降ったり晴れたりだったりやっぱり寒かったりと気候の変動もかなり激しかったこともあって、メディアセンターのあちこちから咳き込む声が聞こえる今週末のシルバーストンです。関係者たちの披露もそろそろ溜まってきている様子です。日本人村でも隣の柴田さんが完全に風邪引いちゃってるし。

 

 僕も今日はくしゃみが出たりちょっとヤバい感じだったので、早めにホテルに帰って風邪薬を飲み、早めに就寝することに。なんせ午前中は気温15度とかで風もビュンビュン吹いてますからね。体感温度はかなり低いんです。

 

 FP-1はテレビの生中継解説がありましたから、絶対遅刻はできないし、渋滞にはまらないようにかなり早くホテルを出発。朝7時半時にはサーキットに到着して、一通り取材をしてからコメンタリーブースへ。東京のスタジオにいた西岡アナはなんと5年ぶりの実況で、手元の資料には以前担当していた頃にはいなかったドライバーの顔写真もしっかり入っていて、大半が知らない人だったとか(苦笑)。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2020年4月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Mar    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930