RACE【レース】

20160702-01

 

ーージェンソン・バトンが予選5位、3番グリッド獲得という結果になりました。

「この結果は素直に嬉しいですね。もちろん悪天候とタイミングを上手く味方に付けたというラッキーもありましたけど、あのタイミングでタイヤを交換したこと、そして完全なドライではない中でジェンソンがあそこまで攻めて勝ち獲った結果ですから、チームとドライバーの成果だと思います」

 

ーーこの結果はホンダにとってどんな意味がありますか?

「難しいところですね。結果については素直に嬉しいとはいえ、実力で勝ち獲ったものではないので浮かれてばかりもいられません。毎回言ってますけど、レースは結果が全てですから。レースの結果が全てです。ここで弾みを付けて、明日は10位と言わずもっと上の、今後につながるような結果を狙いたいですね」

 

ーージェンソンの最後のアタックはギリギリでしたが、遅すぎた?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。