1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2016 Rd.2 BAHRAIN
  4. 【バーレーンGP】ハース小松礼雄「欲張らず堅実に戦った。ロマンのオーバーテイクは素晴らしかった」
2016 Rd.2 BAHRAIN
【バーレーンGP】ハース小松礼雄「欲張らず堅実に戦った。ロマンのオーバーテイクは素晴らしかった」

【バーレーンGP】ハース小松礼雄「欲張らず堅実に戦った。ロマンのオーバーテイクは素晴らしかった」

20160405-01

 

ーー開幕戦は6位、そして今回はなんと5位入賞です、おめでとうございます。

「予選は9位でしたけど、トロロッソもウイリアムズもフォースインディアも速いのは分かっていたから、9位でスタートして9位で終われれば良いなと思ってたんです。もちろんフェッテルのリタイアとかがあったからここまでいけたとはいえ、5位っていうのはスゴいですね。予選でもトロロッソに勝てたし、レースでもトロロッソに勝てたし、フェラーリユーザーでナンバー2になれたし、すごく嬉しいです」

 

ーーSSn、SSn、SSu、Snとつなぐ、ある意味では定石の3ストップ作戦でしたけど、何か特別なことを狙っていこうという考えはなかった?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。