1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2015 Rd.8 AUSTRIA
  4. 【オーストリアGP2】松下信治「不完全燃焼、表彰台に乗れたはずのレースでした」
2015 Rd.8 AUSTRIA
【オーストリアGP2】松下信治「不完全燃焼、表彰台に乗れたはずのレースでした」

【オーストリアGP2】松下信治「不完全燃焼、表彰台に乗れたはずのレースでした」

2015 Rd.8 AUSTRIA

20150620-02

 

ーー懸案のスタートでセルゲイ・シロトキンに抜かれて3位に落ちたけど、加速自体は隣のストフェル・バンドールンとほぼ同じだったから、悪くはなかったんだよね?

「いや、悪かったですね。自分が何か大きなミスをしたというわけじゃないと思うんですけど、上手くクラッチがつながらなくて。これからクラッチを開けてチェックしてもらいますけど。シロトキンの加速が一番良くてストフェルも抜かれそうになってましたし、それはしょうがないかなと思いますけどね」

 

ーーその後はずっとシロトキンの後ろで抜けず。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. sonicboomsw20

    映像にも沢山映ってたし、見てて面白かったです♪

    ペースも良さそうだったので、レース2も楽しみ☆

    • MINEOKI YONEYA

      ロッシにあたりながらもターン6でインを突いた瞬間はシビれましたね! 久々に興奮する良いレースを見せてもらいました。

コメントするためには、 ログイン してください。