2015 Rd.3 CHINA
【中国GP・日曜】マクラーレン M・モリス「車体側もパワーユニット側もまだまだ進歩の途上にある」
ーー今日のレースでは2台完走しましたが、チームとしては満足ですか?
「もちろん自分たちが望んでいる場所ではないけど、レース中盤のレースペースを見れば中団と普通に争えるだけの速さがあったし、悪くはなかったと思う。(ストレートが遅いので)捕まえて抜くことは難しいけどね。コーナリングに関してはベストの状態ではないもののかなり良いし満足できるレベルにあると言えるよ。ドライバーたちもクルマのキャラクターについては好んでくれているしね。(昨年型マシンとは違って)挙動がコンシステントであることは重要だし、プッシュしてもマシンがどんな挙動を示すか把握できているからこそドライバーたちも“もっと、もっと”とプッシュできるわけだからね」
ーーメルセデスAMGパワーユニットのロータスをストレートで抜いた場面もありましたよね。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。