1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2026
  4. 【戦略予想】1ストップ作戦の可能性大、ペースコントロールのレースに?【2026 Rd.19 MEX】
2026

【戦略予想】1ストップ作戦の可能性大、ペースコントロールのレースに?【2026 Rd.19 MEX】

 メキシコシティGP決勝は1ストップ作戦になることが予想される。

 ロングランでのタイヤのデグラデーションは比較的大きく、計算上は2ストップ作戦との差はほとんどないものの、決勝ではペースマネージメントが強くなりデグラデーションが小さくなる可能性が高く、オーバーテイクも難しいため多くのチームが1ストップ作戦を採る可能性が高いと見られている。

 ピレリから提供された情報をまとめると、以下の通り。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。