1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2026
  4. 【FIA F3】山越陽悠「思っていた以上によくやれたシーズン。来季はもう決まっています」【2026 Rd.14 ESP】
2026

【FIA F3】山越陽悠「思っていた以上によくやれたシーズン。来季はもう決まっています」【2026 Rd.14 ESP】

2026 Rd.14 SPAIN

ーーマドリードで迎えた最終戦はスプリントレースは17位、フィーチャーレース1は15位、フィーチャーレース2はリタイアという結果になりました。

「テストではすごく調子が良くて、このサーキットで2番目に速いタイムを記録した状態で週末に入ったんですけど、今回は本当にいろいろ噛み合わなくて、マシンセットもブダペストくらい調子が悪くて、なんとも言えないレース週末でした。最終的にはメカニカルトラブルで止まってしまって良い終わり方ではありませんでしたけど、シーズン全体で見ればポールポジションを獲れたり、その後のバルセロナとスパでもフィーチャーレースで2位を獲れたりして、ランキングもトップ10で終われたので、すごく良いシーズンだったと思っています。FIA F3をVARと戦うのはこれで最後になるので、良いかたちでレースをフィニッシュできなかったのは悔しいですけど、それもまたレースなんで、来年はもっと速くて強いドライバーになれるように頑張っていこうと思います」

ーー今年はどんな1年でしたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。