2026
【FIA F2】宮田莉朋「F2初優勝、噛み合えば良いレースができると証明できてホッとした」【2026 Rd.14 ESP】
ーーマドリードラウンドのスプリントレースでは、FIA F2参戦3年目でついに初優勝を果たしました。
「スプリントレースはスタートが唯一のチャンスだと思っていたのでそこに賭けていましたし、逆に言えばレース中のオーバーテイクは難しいと思っていて、実際その通りの展開になりました。その後はタイヤをマネージメントして良いペースで走れたのがスプリントレースでしたね」
ーートップでチェッカーを受けた時はどんな気持ちでしたか?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

この記事へのコメントはありません。