2026
【予選】アストンマーティン「こういうサーキットでは弱点が浮き彫りになる」【2026 Rd.10 BEL】
【フェルナンド・アロンソ】
ーーベルギーGPの予選は4.137秒差の21位に終わりました。
「予想していた通り厳しい予選だったし、ペースは全く無かった。それは今シーズンずっとそうだけど、こういうタイプのサーキットでは特にクリアになる。それでも僕らとしては全力を尽くしたし、それは今週だけでなく過去10戦全てがそうだった。明日もそれに変わりはないよ」
ーー明日のレースに向けては?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

この記事へのコメントはありません。