2026
【予選】AMR26:バルセロナで露呈した空力性能不足【2026 Rd.7 CAT】
バルセロナ・カタルーニャGP予選のアストンマーティンの差がどこにどれだけあったのかを詳細に分析しよう。
予選Q1最速のルイス・ハミルトン(1分15秒625)とランス・ストロール(1分18秒758)のセクタータイムを比較すると以下のようになる。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。