2026
【金曜】L・ストロール「ダウンフォースは足りないし、バランスも悪い」【2026 Rd.7 CAT】
ーーバルセロナ・カタルーニャGP初日はトップから4.033秒差の22位でした。
「周回数は稼ぐことができたけど、自分たちが改善しなければならない課題がどこなのかは最初から分かっていたからね」
ーーマシンが酷い状態だと話していましたが、具体的にどういう状態ですか?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

この記事へのコメントはありません。