1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2026
  4. 【DAY4】アストンマーティン「今日はシステムチェックがメイン。ホンダとの一体化も重要な課題になる」【2026 T1 BCN】【プレミアム限定】
2026

【DAY4】アストンマーティン「今日はシステムチェックがメイン。ホンダとの一体化も重要な課題になる」【2026 T1 BCN】【プレミアム限定】

 アストンマーティンはバルセロナ合同テスト4日目にようやく2026年型マシンAMR26を完成させ、当初の予定からは大幅に遅れたもののセッション終了1時間前にコースインを果たした。

 当初はフェルナンド・アロンソがドライブする予定だったが、走行時間が限られる状況となったことを受けてランス・ストロールに変更し、シェイクダウン作業を行なった。

 チーフトラックサイドオフィサーのマイク・クラックに、シェイクダウンまでのドタバタ劇と新車の印象を語ってもらった。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ageori

    来た、来た!
    本命登場だといいけど・・・

    真っ黒でよくわからないですが、シャープな印象で期待大。
    でも、たろさんもおっしゃってましたが、
    これもシャークフィンがでかいですね。

    よねさんは気にならないようですが、個人的には大嫌い!

    レギュレーションで背中の”ぴらぴら”は作れないようにならんかなあ。

    • MINEOKI YONEYA

      そんなかっこ悪いですかねぇ。Fダクトが付いていたときや2017年頃の巨大だったのに比べれば、むしろシャープで付いていた方がカッコ良いと思いますけど。

コメントするためには、 ログイン してください。