2026
ホンダ三部敏宏社長「挑戦の根底には、本田宗一郎の思いがある」【RA626H】
2026年1月20日、ホンダは東京都内で『ニューパートナーシップ始動発表会』を開催し、今季からタッグを組むアストンマーティンとの提携とF1復帰に挑む思いを明らかにした。
電動比率が高まり、なおかつサステナブル燃料で脱炭素化が進むF1に挑戦することで得られる技術と知見、人材の育成、そして電動技術のアピールは、今後ホンダが目指す新たなモビリティのあり方を切り拓く上でも大きな意味を持つ。
それに合わせて、それが挑戦を美とするホンダのDNAであり、勝利に向かって努力する姿を伝え、ファンとともに勝利の歓びを分かち合いたいという思いを、ホンダ(本田技研工業)の三部敏宏社長が語った。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。