1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2025
  4. 【予選】角田裕毅「急にペース不足。何が起きたのか全く分かりません」【2025 Rd.23 QAT】
2025

【予選】角田裕毅「急にペース不足。何が起きたのか全く分かりません」【2025 Rd.23 QAT】

2025 Rd.23 QATAR

ーーカタールGP予選は16位でQ1敗退となってしまいました。

「正直、何が起きたのか全く分かりません。アタック自体はとても上手くまとまっていたと思いますし、昨日(のスプリント予選)の5位のアタックと似たようなものだったので。クルマもほぼ同じ状態のままで、1つセットアップを変えただけでそれは(マシン挙動に)大きな影響を及ぼすようなものではないので。なので全く分かりませんけど、急にグリップなのかペースがなくなってしまったんです」

ーーとはいえ、マックス・フェルスタッペンとは0.289秒差でした。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. naga

    いったい何が起こってしまったのでしょうか、毎回普通の週末を送れない角田選手チームは、MAX選手チームと何か仕事の仕方に違いがあるのでしょうか?
    ドライバーの違いは、いつもの詳細な記事のおかげで理解出来るのですが、チーム側にも違いがある様に感じます、取材出来ない部分だとは思いますが、知りたいですね。
    たとえアジャに変えても何も変わらない気すらします。

  2. bando

    新品アタック後のダブルクール中、ウッディの「フラップはどうだ?」「ここではリマインドいる?」といった無線に愛を感じました。
    決勝では予選を帳消しにする走りを期待しましょう。

コメントするためには、 ログイン してください。