2025

【金曜】H・マルコ「裕毅は特にロングランが良くなっていた」【2025 Rd.11 AUT】
――オーストリアGP金曜日に7位の角田裕毅の走りはどのように見ていますか?
「裕毅の走りはかなり良かった。彼は本当にしっかりしたドライバーだし、全てが順調だった。特にロングランが良く、カナダGPよりも良くなっている」
――マックス・フェルスタッペンとは異なるフロアを使用していたのでしょうか?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。