1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2024
  4. 【SPQ総括】新舗装の影響か早々にハード返却、決勝はミディアム中心か?【ロングラン】
2024

【SPQ総括】新舗装の影響か早々にハード返却、決勝はミディアム中心か?【ロングラン】

 USGPはスプリント週末でありフリー走行がFP1しかないが、各チームともFP1ではハードタイヤを中心にロングランを行なった。セットアップ確認後にロングランを行ない、セッションの最後にその後のスプリント予選に向けてソフトでアタックを行なうというのが一般的なセッションの流れとなった。

 そんな中でレッドブルだけはソフトでロングランを実施。そのためセッション中盤にソフトを投入してアタックを早々に終え、セッション後半にこのソフトでロングランを行なった。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。