1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2024
  4. 【予選】角田裕毅「走り始めからマシンの仕上がりが良く、自信を持って限界まで攻められた」【2024 Rd.3 AUS】
2024
【予選】角田裕毅「走り始めからマシンの仕上がりが良く、自信を持って限界まで攻められた」【2024 Rd.3 AUS】

【予選】角田裕毅「走り始めからマシンの仕上がりが良く、自信を持って限界まで攻められた」【2024 Rd.3 AUS】

2024 Rd.3 AUSTRALIA

ーーオーストラリアGP予選は8位という好結果になりました。

「良い予選だったと思いますし、今週末は走り始めからスムーズにマシンに対する自信をビルドアップすることが出来ましたしずっと安定してトップ10にいられるマシンだったと思います。これは間違いなく素晴らしい準備をしてくれたチームのおかげです。このパフォーマンスにはとても満足しています」

ーーソフトタイヤのグリップを引き出すのに苦労しているチームもありましたが、その点は?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. bando

    ヤナへの感謝をこめてのツーショット(笑)

  2. adriano

    ヤナ姉超怖いよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
    敢えてあの表情を選んだとも思える笑

コメントするためには、 ログイン してください。