1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2024
  4. 【決勝】レッドブル C・ホーナー代表「我々は周囲の雑音に煩わされていない」【2024 Rd.2 SAU】
2024
【決勝】レッドブル C・ホーナー代表「我々は周囲の雑音に煩わされていない」【2024 Rd.2 SAU】

【決勝】レッドブル C・ホーナー代表「我々は周囲の雑音に煩わされていない」【2024 Rd.2 SAU】

ーー開幕から2戦連続の1-2フィニッシュを果たしました。

「バーレーンとは大きく異なる特性のサーキットでもRB20が強力なパフォーマンスを発揮したことは嬉しく思うよ。チェコは不運な5秒加算ペナルティを科されてしまったが、チェッカードフラッグの時点ではマックスの8〜9秒差でチームとして非常に強力なパフォーマンスだった。幸運なことに後方に充分なギャップを作れていたからペナルティの影響はなかったけどね。しかしメルボルンはまた別のチャレンジだ。明確な勢力図を判断するには4〜5戦が必要だと思うが、今日のレースでは我々は非常に強力なパフォーマンスを発揮していたし、両ドライバーともに素晴らしい仕事をしてくれたと思う」

ーー周囲の雑音の影響はなかったでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. kiimu

    いつも貴重なコメントまとめありがたい!
    煩わしそうな噂話ももう決着、というかホーナーさん的には意に介していない、って感じですかね。ええからいいレースで魅せてくれぇ・・・。

    あと気になったのは、
    >今度はヘルムート(・マルコ)にも噂が持ち上がったが、彼は私と仕事をしているわけではなく、レッドブルレーシングでもなく、レッドブル本社のために仕事をしている立場だ。
    >ヘルムートはレッドブル本社と契約を交わしていて…
    のところでした。
    バジェットキャップ的にどういう扱いなんだろうな、と。たしか高給取りの上位3人はバジェット計算に入らないようなルールだった気がするけど、その3人にも入らなければ、バジェットの枠外扱いなんでしょか?レーシングチームの枠外の契約と言いつつ、やってることはレーシングチームの助力になってそうなので、大丈夫かなぁなんて余計なことを思ったり(汗

    お金の話は複雑なんで難しい( ;∀;)

    • MINEOKI YONEYA

      マルコさんはチームの人ではなくレッドブル本社の人という位置づけですね。まぁクルマのオペレーションに携わっているわけでもないし、ドライバーのマネージャーとそんなに違わないと言えば違わないですし。

      • kiimu

        教えていただきありがとうございます。
        マネージャーとそんなに違わない扱いなのですね、なるほどです。おっしゃる通り車やレースに関してではなく、ドライバー特化なので…という感じですね。
        記事とはちょっと違ったお話でしたが、お答えいただきありがとうございます!

  2. bando

    こんなゴタゴタの中、しっかり1位2位を決めるレッドブル最強ですね。

    レースでもレース外でも圧倒的No.1笑

コメントするためには、 ログイン してください。