1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2023
  4. 【2023 Rd.13 BEL】木曜 D・リカルド「かなり自信を掴むことができたけど、今週末もアプローチは変えない」
2023
【2023 Rd.13 BEL】木曜 D・リカルド「かなり自信を掴むことができたけど、今週末もアプローチは変えない」

【2023 Rd.13 BEL】木曜 D・リカルド「かなり自信を掴むことができたけど、今週末もアプローチは変えない」

2023

 

ーーハンガリーGPでは見事な復帰を果たしましたが、今週末のベルギーGPに向けては何か特定のアプローチはありますか?

「アプローチの仕方は同じだよ。まだ数日しか経っていないし、このクルマを始めてドライブしてからだって1週間しか経っていないんだ。もちろんマシンに関する知識は少し増えているけど、今週末はダウンフォースレベルは低いし、ウエットコンディションだから今回はまた様々な部分で新しいチャレンジだしアプローチは同じだ。ハンガリーGPはターン1のインシデント以外は初めてのレース週末としてはとてもスムーズに進んだと思うしとても満足しているよ。それによってかなり自信を掴むことができた。でも今週末もアプローチを変えるつもりはないよ」

 

ーー明日も雨でぶっつけ本番の予選になる可能性もありますね。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。