1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2023
  4. 【2023 Rd.10 AUT】日曜 C・ホーナー代表「マテシッツ総帥も空から楽しんでくれていたはずだ」
2023
【2023 Rd.10 AUT】日曜 C・ホーナー代表「マテシッツ総帥も空から楽しんでくれていたはずだ」

【2023 Rd.10 AUT】日曜 C・ホーナー代表「マテシッツ総帥も空から楽しんでくれていたはずだ」

2023

 

ーーマックス・フェルスタッペンは完璧な週末で今季7勝目を挙げました。

「予選からスプリントレース、そして決勝とレース週末を通してマックスには圧倒的なペースがあり、素晴らしい週末だったね。我々が採った戦略は(VSC時にピットインせず)ライバルと少し違っていたから、彼はコース上でオーバーテイクをしなければならなかったが、リプレイを見たところマックスはチャールズ(シャルル・ルクレール)をオーバーテイクする時に手を振っていたね(笑)。ディートリッヒ(・マテシッツ)が亡くなってから初めてのオーストリアでのレースで、今日は素晴らしいチームパフォーマンスだった。最終ラップはファステストラップを狙うことにしたが、ピットストップで失敗するリスクはあったが、ディートリッヒがいつも持っていた『No risk, No fun』というメンタルを思い出したんだ。そしてメカニックたちはいつも素晴らしい仕事をしてくれているし、結果的にはローリスクなことだったけどね」

 

ーーマテシッツ総帥も今日のレースを楽しんでくれたでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。