1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2023
  4. 【2023 Rd.8 ESP】土曜 岩佐歩夢「スタート直後のドライビングとマシンの方向性が噛み合いませんでした」
2023

【2023 Rd.8 ESP】土曜 岩佐歩夢「スタート直後のドライビングとマシンの方向性が噛み合いませんでした」

2023

 

ーーバルセロナのスプリントレースは6番グリッドからのスタートでしたが、8位フィニッシュとなりました。

「とても難しいコンディションの中でレース結果としては残念なものになりました。原因は2つあると考えていて、1つ目はスタート時のスタート時のセクター1でのドライビングのアプローチが若干悪くて、そのせいでいくつかポジションを失ってしまったことが自分の反省点です。その後のターン5で(テオ・)プルシエールからヒットされてポジションをまたさらに落とすことになりました。それによってかなりレース全体の流れが決まってしまったかなと思います」

 

ーー1周目やリスタート直後にプッシュできていないように見えました。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。