2022

 

ーーアブダビのフィーチャーレースは見事に優勝を飾りました。

「結果としてすごく嬉しいですけど、かなりしんどいレースでした(苦笑)。最後のレースで勝てたというのは大きなポイントでした。ペースはあまり良くはなくて、フェリペ・ドゥルゴビッチに迫られてすごいプレッシャーをかけられる展開になってしまったんですけど、ドライビング面でもクルマの面でも昨日の反省点をかなり改善してきてクルマも良くなりましたし自分自身もしっかり落ち着いてレースをすることができました。その結果、最後までディフェンスをするポテンシャルをキープして戦うことができたんだと思います。その点は自分を褒めても良いのかなと思います。ただペースがドゥルゴビッチより劣っていたことは確かですし、そのへんはこの先に向けてしっかりとデータを見て何が足りていなかったのか、何をすべきなのかチェックしていきたいと思います」

 

ーーペースが悪かった原因というのは?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2022年12月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031