1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2022
  4. 【2022 Rd.22 ARE】金曜 角田裕毅「マシンバランスは悪くないけど、相変わらずグリップが足りない」
2022

【2022 Rd.22 ARE】金曜 角田裕毅「マシンバランスは悪くないけど、相変わらずグリップが足りない」

2022

 

ーーFP1では13位につけていたものの、FP2では15位という結果になりました。

「マシンバランスとしては改善することが出来ました。FP1ではヤングドライバーがたくさん走っていたので順位としては良く見えていたと思いますが、FP2でレギュラードライバーが走る中ではこうなるのは当然かなと思います。マシンバランスはある程度改善できたんですけど、それでもまだ基本的な速さが大幅に足りないかなと思います。ポイントを獲れるところまで行くには、まだまだやらなければならないことが山積みですね。まだ予選までにフリー走行があるので、可能な限り改善努力はしたいと思います」

 

ーー問題は何なのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。