2022
【2022 Rd.19 USA】日曜 T・ウォルフ代表「途中までは勝てるかもしれないと思っていた」
ーールイス・ハミルトンが優勝まであと一歩でしたが、優勝できると思っていましたか?
「マックス(・フェルスタッペン)がまだ6秒後方にいた時点では、勝てるかもしれないと思っていたよ。ルイスはハードタイヤを履いていてその不利があったが、優勝の可能性があったしあの時点では上手く行きそうだった。しかしマックスがチャールズ(シャルル・ルクレール)を抜き、チャールズが反撃できなかった時点で、あとは我々も抜かれるのは時間の問題だと悟ったよ」
ーージョージ・ラッセルはスタート直後のターン1でペナルティを科されましたが見事な挽回を見せました。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
為替相場にたとえるのがトトらしいですね。
ゼロポッドの扱い方に答えが見いだせているのか、来年もコンセプト継続なのは間違いなさそうですね。これでドラッグ減らせれば、来年は最強レースカーになるのかも。