1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2022
  4. 【2022 Rd.16 ITA】木曜 角田裕毅「ここで本来のリズムを取り戻したい」
2022

【2022 Rd.16 ITA】木曜 角田裕毅「ここで本来のリズムを取り戻したい」

2022

 

ーーオランダGPでのVSCを巡る議論が巻き起こっていますが、改めてマシンを止めた経緯というのは?

「僕はピットアウトしてすぐにマシンのリアがおかしいと感じたんですが、最初はタイヤがきちんと装着されていないのかと思ったんです。それでチームから安全な場所に止めろと無線で指示を受けたので、コースサイドに止めてマシンのスイッチをオフにしました。でもチームから何も問題ないからエンジンを再始動して走れと言われて、ピットに戻ってソフトに履き替えてもう一度出て行ったんですけど、僕としては明らかにおかしいというのが分かりましたし、チームも止めろと言ったのでマシンを止めました。それだけのことです」

 

ーーシートベルトはどのような状態だったのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ヨッサム

    米家さんのしっかりと文章構成された翻訳だと、「どうやったらああいうストーリーがクリエイトできるのか、脳のMRIを撮ってどんな構造をしているのか見てみたいなと思ったくらいです」冗談っぽく笑い飛ばしてる内容が、ガテさんの翻訳だと「MRI検査をして、自分の脳の何が悪いのかを調べてほしいですべ。彼らがどのように物語を作っているかはおかしいですからね」っていうファンを馬鹿にして煽る記事になるところがマジで凄いって思いましたw

    是非ガテさんの脳の構造をMRIで見てみたいですwww

  2. w0fu1sg6

    だいぶトストさんとしゃべったな(知らんけど

コメントするためには、 ログイン してください。