1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2022
  4. 【2022 Rd.11 AUT】木曜 角田裕毅「今までで一番大きなミスだったので、全員に謝りました」
2022
【2022 Rd.11 AUT】木曜 角田裕毅「今までで一番大きなミスだったので、全員に謝りました」

【2022 Rd.11 AUT】木曜 角田裕毅「今までで一番大きなミスだったので、全員に謝りました」

2022

 

ーーイギリスGP決勝後はチームと話し合いましたか?

「はい、接触は完全に僕のミスでしたし、チームのクルー全員にもピエール(・ガスリー)にもすぐに謝りましたし、フランツ(・トスト)ももちろん怒っていましたし、全てが自分のミスなので怒られて当然だと思います。厳しいレース週末の中でポイント争いができていたので、余計にチームをガッカリさせることになってしまいました。なのでチームには申し訳なく思っていますし、デブリがマックス(・フェルスタッペン)のレースを台無しにしてしまったことも申し訳なく思っています。僕にとっては本当に酷い1日でした」

 

ーー今までいくつかミスを犯してきましたが、それらと比べると?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    頑張ってほしいですね。去年のアブダビの予選ではミディアムでQ2を通過できたのはメルセデス以外だと角田だけでした。元から力はあるんだから。
    あと、ピー入る言葉をインタビューで使わないこと。

  2. w0fu1sg6

    やっぱり仕事できんんてくもコネファー戻してくれんかートストさーん(笑
    P2みながらでもスカイがぜんぜんやる気なしやから、F1画面ちっちゃくして。。
    よねやんちで(笑

コメントするためには、 ログイン してください。