1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2022
  4. 【2022 Rd.14 BEL】木曜 角田裕毅「来季が決まらないプレッシャーもありますが、レースには100%集中しています」
2022
【2022 Rd.14 BEL】木曜 角田裕毅「来季が決まらないプレッシャーもありますが、レースには100%集中しています」

【2022 Rd.14 BEL】木曜 角田裕毅「来季が決まらないプレッシャーもありますが、レースには100%集中しています」

2022

 

ーー3週間の夏休みはどのように過ごしてきましたか?

「夏休みはトレーニングとリラックスする時間の組み合わせという感じでしたね。かなりトレーニングもしましたけど、とても良い時間を過ごすことができました。ハンガリーGPが終わって最初の週はオーストリアのレッドブルトレーニングセンターに行って、フィジオとともにスポーツサイコロジスト(心理学者)と話したりトレーニングをしたりしました。2週目はファエンツァの自宅に戻ってトレーニングをしたり、ギリシャに行ってウェイクボードなど楽しいアクティビティを満喫したりしました。70%くらいはトレーニングをしていましたけど、自分にとって何が一番良いかは自分が一番よく分かっているつもりですし、オフとはいえ完全にリセットすべきではないと思ったんです。でもしばらくは携帯電話から離れてレースのことも考えず、リラックスした時間も過ごせましたし、良い夏休みでした」

 

ーーヨーロッパであちこち行きたいと話していましたが?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。