1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2022
  4. 【2022 Rd.5 MIA】金曜 角田裕毅「走っていて楽しいけど、過去数戦に比べると苦戦している」
2022
【2022 Rd.5 MIA】金曜 角田裕毅「走っていて楽しいけど、過去数戦に比べると苦戦している」

【2022 Rd.5 MIA】金曜 角田裕毅「走っていて楽しいけど、過去数戦に比べると苦戦している」

2022

 

ーーマイアミGP初日は13位とやや出遅れました。

「今日は苦戦しましたが、サーキットとしては楽しめました。レース週末のスタート地点としてはあまり良くなくてまだまだやらなければならないことが多いんですが、明日に向けてしっかり準備して少しずつ改善していきたいと思います」

 

ーーソフトのアタックをまとめきれなかった?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    新サーキットでだめなほうのユニットだしなあ・・・
    イモラはつのくんの走り込みありきでの上位だったかもな。。
    タウリンだからこれ以上は・・
    あー

コメントするためには、 ログイン してください。