1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.22 ARE】木曜 角田裕毅「今週は決勝で全てをまとめ上げたいと思います」
2021
【2021 Rd.22 ARE】木曜 角田裕毅「今週は決勝で全てをまとめ上げたいと思います」

【2021 Rd.22 ARE】木曜 角田裕毅「今週は決勝で全てをまとめ上げたいと思います」

2021

 

ーーサウジアラビアGPでは結果にこそ繋がらなかったものの速さを見せました。

「そうですね、自分のパフォーマンスにはとても嬉しく思っています。特に予選では初めてミディアムタイヤでQ3に進出できましたし、レースでも良いペースで走れました。接触があって結果に結びつけられなかったのは残念ですが、それでもシーズン中盤戦に比べるとかなり良い進歩を果たせたと思います」

 

ーーターン13ではアウト側からシャルル・ルクレールをオーバーテイクする場面もありました。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    たしかにムチャなアタックみたいなのもありますけど、確実に進歩してますよね。バンクをうまく使いながらのルクレールへのオーバーテイクは素晴らしかったです。リスタートのゴチャゴチャの中でタイヤコンパウンドの違いはありましたけど。ストレートの優位性ではなく、コーナーで抜きましたからね。

    • MINEOKI YONEYA

      逆にストレートがダメ過ぎるのが最近のSAT。。。アブダビでもストレートが苦しそうです。FP1のアタックはトウがゲットできて好タイムを刻めましたが。

コメントするためには、 ログイン してください。