1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.18 MEX】日曜 ホンダ田辺豊治TD「パッケージとしての強さであり、ターボだけではない」
2021
【2021 Rd.18 MEX】日曜 ホンダ田辺豊治TD「パッケージとしての強さであり、ターボだけではない」

【2021 Rd.18 MEX】日曜 ホンダ田辺豊治TD「パッケージとしての強さであり、ターボだけではない」

2021

 

ーーメキシコシティGPは1-3-4という好結果になりました。

「ここはグリッドからターン1までが長いんですが、スタートでマックス選手が前を走るメルセデスAMG勢のトウに入って、ブレーキングで前に出てターン1でトップに躍り出ました。ボッタス選手がスピンしたこともあってペレス選手も3位に上がり、ガスリー選手も4位でレースを展開しました。この3人は順調なレース展開で、その中でもペレス選手がハミルトン選手に接近して何度となくオーバーテイクを試みて叶わなかったものの、ダブル表彰台を獲得することはできました。ホンダ勢としては1位、3位、4位という良いレースができました」

 

ーーその一方で角田裕毅選手はリタイアとなりました。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。