Y
「現地からの情報」
「現地からの情報」と一口に言っても、「現地の噂」なのか「現地で当事者に取材した情報」なのか、それって全く別物なんですね。「現地」というワードに騙されがちだけど、本質は「噂」と「取材情報」なので。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
アストンマーティンはまだまだ周回数が少なくPUを含め総合力を評価する段階ではないと思います。
噂や憶測の記事や感想がSNSで出回っていますが私はF1LIFEの記事、現地レポートだけを信じています。
アストン・マーティンの事気になるのはわかるけど、
冷静に考えれば状況的にバルセロナ1回分の遅れ+αある訳で、やっと次回のテストで多少は他のチームに近づけるのかなと思うぐらいなんですが、まぁ、ここを見てるからと言うのもあるのかな。
まぁ、サッシャさんの情報源もファンが触れられる情報とあまり変わらない海外のインタビューでとか海外の情報でとかなので、プロと言ってもそこは解説とMCの違いなので仕方ないかなと思ったりします。
不確かな情報で不安になったりヘイトを煽ったりする(=ファン目線)のは、発信する側にいる者としてはやるべきことではないと思います。
サッシャさんご自身がどう思っておられるかは別として、ファンの皆さんがサッシャさんは「発信する側」にいる方だと認識しているのは確かですから。
「仕方ない」ではなくて、情報発信に対してどう向き合うのか、どう責任を負うのかというスタンスの問題ですね。